MENU

アコムなら必要書類は身分証明証だけでお手軽借り入れ

 

困ったときにアコムのATMに駆け込んでみましょう。あっという間に審査が終わって、お金をすぐに気にすることができます。こんなに簡単にお金が借りられて驚いてしまうばかりです。お金を借りようと思ったら、面倒なんじゃないの、と不安に思う方が多いのではないでしょうか。お金を借りたことのない人や、キャッシングの初心者の方はそう思ってしまいがちです。消費者金融のアコムなら、必要書類が身分証明証だけです。簡単にお金を借りることができるので、あっけにとられてしまう方も多いです。

 

【1】初めてのキャッシング

 

私は32歳の男性です。このあいだ初めて消費者金融のアコムを利用させてもらいました。生まれて初めてお金を借りる経験をしました。今まではお金を借りようと思っても、あまり良くないことと思って、お金を借りないでいました。このあいだ、どうしてもお金が必要になってしまったので、仕方なく永作博美でおなじみのアコムにお金を借りることにしました。

 

【2】申し込みが簡単

 

驚いたのはアコムの申し込みの簡単さです。ATMで、画面の指示通りに操作をしていきました。審査があっという間に終わってしまいました。30分で、カードが発行されました。そのカードを使ってお金を借りました。私が気になっていたのは身分証明証です。必要書類がいろいろ必要になってしまうのかと思っていました。アコムの申し込みは、

 

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 住民基本台帳カード
  • 収入証明書は不要
  •  

    これだけで十分です。収入証明書もいりません。財布だけ持ってATMに駆け込んでもお金を借りられます。特別な書類もいりません。こんなに簡単に申し込めるのです。必要書類が多いのかな、と思っていましたが、そんなことはありませんでした。今の時代、お金を借りるにはハードルが低いです。

     

    【3】感想

     

    アコムでお金を借りた時に、30分でお金を手にすることができました。もちろんそのお金で何とかやりくりすることができました。お金というのは、親類や兄弟に頼むこともできません。申し込んですぐにお金を貸してくれる会社があると助かるなと思いました。特に都会に住んでいると、お金かなければ何もできません。アコムのありがたさを痛感した出来事でした。

     

    ●まとめ

     

    消費者金融のアコムなら、必要な書類は身分証明証だけです。収入証明書も不要です。お手軽にお金を借りることができるので、とてつもなく楽です。お金を借りるのに面倒な手続きや必要書類があると思っている方。今の時代、こんなに簡単にお金が借りられるのです。アコムのサービスを見逃さないでくださいね。

     

    キャッシングなら消費者金融のアコム

    アコムのカードを紛失しても何の心配もいらなかった

     

    お金がない時に役に立ってくれる消費者金融のキャッシング。その中でもアコムのサービスは充実しています。消費者金融の中でトップを走っていると言われているだけのことはあります。正社員や派遣社員でお金が足りなくなってしまう人は、迷わないでアコムを利用しましょう。お金を借りることはなんにも悪いことでもありません。使わなければ損ですよ。アフターサービスもしっかりしています。カード紛失した後でも大丈夫です。

     

    【1】サラリーマン

     

    私は29歳の男性サラリーマンです。サラリーマンといっても正社員ではなく、派遣社員です。毎月の給料も高くないので、お金が足りなくなった時にはアコムでお世話になっています。そんな私はアコムのヘビーユーザーです。1年に5、6回はお金を借りています。しっかりと返済していますが、このあいだアコムで発行されたカードをなくしてしまいました。紛失した時に、やばいなと思ったのは当然です。

     

    【2】紛失したときの心配

     

    財布に入れておいたはずなのに、アコムのカードを紛失してしまった私。頭の中に思い浮かんだのは、

     

  • 他人に使われてないか
  • また発行してもらえるの
  • 信用に影響しないの
  •  

    こんな感じでした。試しにアコムのフリーダイヤルに電話してみると、オペレーターの方が出てきて事情を伝えました。私の話をしっかりと聞いてくれて、安心してください大丈夫ですよ、と心強い言葉をかけてくれました。結局、新しいカードを発行してもらって、落としたカードは無効となりました。そのため、他人に使われることもなく、無事にアコムのカードを再発行してもらいました。もちろん信用には影響していないので、カードを紛失しても恐れることはありません。アコムのアフターサービスはしっかりしているので、トラブルがあった時にも大丈夫だと思いました。

     

    【3】感想

     

    カードを紛失して、新しいカードを発行してもらうことができました。これでいつものようにお金を借りることができます。フリーダイヤルに電話をした時に対応してくれたスタッフの方やオペレーターの方も、接客がしっかりしていたので驚きました。これほど教育が徹底されているのは、優良企業の証拠です。消費者金融といっても、すでに銀行に近いレベルに達しているかと思います。これからも気が向いたときには、さっとお金を借りようと思いました。

     

    ●まとめ

     

    カードを紛失したとしてもアコムのフリーダイヤルを利用してください。専門のスタッフやオペレーターが対応してくれます。カードを紛失したからといって慌てないこと。アフターサービスがしっかりしているアコムなら安心です。キャッシング方法を最短で知ることが出来る記事はこちら。